« ふきのとう | トップページ | レモンケーキ »

2017年3月 5日 (日)

午後の紅茶 いちごティー

Img_2060_800x530_2コンビニで「午後の紅茶 いちごティー」と「ポッキー クリーミーバニラ」が一緒に並んでいました。いちごティー!とクリーミーバニラ!どちらも好き、好き(笑)パッケージに「食べ合わせのお作法: 1.ショートケーキを妄想する。 2.ポッキーをふたくち、午後の紅茶をひとくち。 3.それを繰り返すと…! まるでショートケーキのような味わいに!?」と書いてあったので、試しに合わせて飲んでみると、ショートケーキの味わい??うーん微妙(笑)でも“午後の紅茶”と“ポッキー”の“おとぼけコンビ”の可愛いイラストを見ながら飲んで食べると楽しい気分になってくる♪そして午後の紅茶とポッキーの箱を並べるとなんとハートの絵柄!

|

« ふきのとう | トップページ | レモンケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふきのとう | トップページ | レモンケーキ »