« MISOKA | トップページ | 姫千寿せんべい(雪塩バニラ) »

2016年6月16日 (木)

イニック コーヒー(INIC coffee)

Img_1497_800x531お友達から数本分けてもらった「イニック コーヒー」を家族が飲んだら(私はコーヒーが苦手なので)すごく評判がよく、探して買ってきてほしいと頼まれるほど。普段飲んでいるドリップ式より美味しいというのです。箱の裏面に「イニック コーヒーは厳選されたアラビカ種の豆を100%使用した本格的なドリップド・コーヒーパウダー」で、「一度味わったら、今まで飲んだインスタントコーヒーの味はきっと忘れてしまいますよ。」と書いてありました。今回、三省堂書店内にある雑貨店「神保町いちのいち」で買いました。

|

« MISOKA | トップページ | 姫千寿せんべい(雪塩バニラ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MISOKA | トップページ | 姫千寿せんべい(雪塩バニラ) »