« 高野山・奥之院 | トップページ | みかん七味 »

2016年1月10日 (日)

小倉サンド

Img_1241_800x494旅先の名古屋駅構内で買ってきた青柳総本家の「小倉サンド」。パッケージに「名古屋ノ喫茶店デ人気ノ 小倉トースト ヲ オ菓子 ニ シマシタ。 オヤツ ハ モチロン モーニング ノ オ共ニモ 是非ドウゾ。」「上質ナ小倉アンヲ クリームト トモニ サンドシマシタ」と書いてあるのもレトロっぽいし、それに小倉トーストをお菓子にしたのってどんな味?自分用のお土産にしたので、帰ってすぐに開けて食べたら美味しい!!レーズンバターサンドのような形のソフトなクッキーに小倉とクリームがサンドになっていて、あっという間にひと箱(5個入り)食べてしまいそう。もっと買ってくればよかった~又、名古屋へ行ったらぜったい買わなくちゃ(笑)

|

« 高野山・奥之院 | トップページ | みかん七味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高野山・奥之院 | トップページ | みかん七味 »