« マチスブルーのペーパーウエイト | トップページ | 菊水堂のポテトチップ »

2015年6月 5日 (金)

おかいものクマジャー

Img_0870_800x533最近、ガラス容器“ジャー”を使ったジャーサラダのレシピが話題になっていますよね。スーパーでオランジーナを4本買うと、オランジーナをデザインしたジャーをプレゼントしていました。又、西武のお中元ギフトセンターで買い物をしたら、先着でおかいものクマジャーをプレゼントしていました。さすが、素早い反応(笑)。どちらもデザインも色遣いも好み。今までのプレゼント品の中でこれが一番嬉しいかも。

|

« マチスブルーのペーパーウエイト | トップページ | 菊水堂のポテトチップ »

コメント

これからの季節の保存モノに使えそうですね^_^
今年もこちらで教えていただいた赤じそジュースのシロップを作りました
でもすぐなくなっちゃうので、せめて夏に美味しく飲めるように 追加で今現在仕込み中です 美味しいですよね〜 色も最高!

投稿: mm | 2015年6月 6日 (土) 22時04分

mmさん こんにちは

もう赤じそが出回る季節になったのですね。
一年経つのが早い、早い(笑)
今年は、まだ赤じそシロップを作っていません。
アタフタしているうちに、時間切れになりそうです。

投稿: toytoy | 2015年6月10日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マチスブルーのペーパーウエイト | トップページ | 菊水堂のポテトチップ »