« n100のTシャツ | トップページ | バニラブーケ »

2015年2月22日 (日)

お年玉切手シート

Img_0669_800x533今頃、年賀はがきの“お年玉切手シート”の話なのですが、毎年必ず当たっていた切手シートが今年は1枚も当たらず、ガックリ。ずっとコレクションしているので、これは一大事(笑)。でも、あきらめない私。もし当たっていたら、おねだりしようとすぐに友達に連絡したら、毎年1枚、ときには1枚も当たらないと言っていた友達が、年賀はがきのチェックをしたら、何と5枚も当選!。私の強い願いが通じたようで、友達もその念力にビックリ(笑)。先日、会ったときに4枚頂いて、嬉しい~。願いは通じるものですねぇ~それにしても今年の羊さん、可愛い~

|

« n100のTシャツ | トップページ | バニラブーケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« n100のTシャツ | トップページ | バニラブーケ »