« &.Premium 12 | トップページ | 銀座八丁神社めぐり »

2014年11月 1日 (土)

鶴屋八幡+デメル

Img_0357_800x533この2種類のお菓子は、池袋・東武の食品売り場で見つけました。味のコラボレーション企画で、一つは「もみじ」(鶴屋八幡のこしあん+デメルのチョコレート)。チョコレート風味のこしあんですよ~もうひとつは「タブレット甘納豆」(テオブロマのチョコレート+銀座鈴屋の甘納豆)。チョコと甘納豆、甘、甘の共演(笑)。他にもコロンバンのシュークリーム+梅園のつぶあん、銀座マキシム・ド・パリのミルフィーユ+花園万頭の粒あん等々、お菓子以外にも米八のおこわ+伊藤園ティーガーデンの抹茶、両国茶屋のフライドチキン+銀座木村家のバンズ、ポンパドウルの肉まん生地+崎陽軒のシュウマイなどのパンやお弁当等を販売しています。どれもありそうでなかった味。こんな楽しい企画は11月5日までの期間限定。それがちょっと残念。

|

« &.Premium 12 | トップページ | 銀座八丁神社めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« &.Premium 12 | トップページ | 銀座八丁神社めぐり »