« とらや赤飯煎餅 | トップページ | 福砂屋 特製五三焼き »

2014年11月12日 (水)

極上魚沼産コシヒカリ

Img_0347_534x800新潟へ行ってきたお友達から届いたお土産は「極上魚沼産コシヒカリ」。そのデンとした存在感に圧倒されました(笑)。すごい!こういうお土産もあったのですね~。インパクトありありで、いつもチマチマとしたお土産をいくつも買い込む私にはすごく参考になりました。真っ先に炊きたてを塩むすびにしたらその美味しいこと!やられた~
「とらや赤飯煎餅」に合格をお祝いするコメントを頂いたので、返事のコメントを出そうとしたら何度も送信エラーになってしまい送れませんでした。
代わりにこの場でお礼を申し上げます。本当に応援ありがとうございました。

|

« とらや赤飯煎餅 | トップページ | 福砂屋 特製五三焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とらや赤飯煎餅 | トップページ | 福砂屋 特製五三焼き »