« ドーナツ棒 | トップページ | 塩レモン »

2014年10月 4日 (土)

theomurata

Img_0233_800x533theomurataの筒に入ったショコラ(マカダミアショコラ・アマンドショコラ・ノアゼットショコラ)は、由布院に向かう大分自動車道・別府湾SAでみつけました。そこで出合えると思っていなかったので、ちょっとオドロキでした(後で、別府湾SAは由布院温泉「山荘 無量塔」の藤林晃司氏がプロデュースしたと知りました)。買うべきか迷ったのですが、由布院では「山荘 無量塔」には宿泊しないし、もしかして買えないかもと思い、そこで買って正解でした。でも、保存方法は「15~18℃の湿気のない冷暗所に保存」と、後で気付いて、ドキドキしながら持ち帰りました(笑)

|

« ドーナツ棒 | トップページ | 塩レモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドーナツ棒 | トップページ | 塩レモン »