« 安芸の宮島 | トップページ | theomurata »

2014年10月 3日 (金)

ドーナツ棒

Img_0232_800x530東海道新幹線が開業50周年を迎えた10月1日に新幹線に乗車したのは全くの偶然でしたが、車内販売で大好きな「ドーナツ棒」の東海道新幹線開業50周年記念パッケージを買ったり、ちょっとウキウキ気分でした(笑)。ドーナツ棒は黒糖、蜂蜜、ジャージー牛乳の3種類の詰め合わせで、3箱入り。パーサーのイラストを描いたパッケージは、中箱をつなげるとひとつの絵になる仕組みです。東海道・山陽新幹線車内誌「ひととき」は「東海道新幹線の半世紀」特集で、綴じ込み特別付録0系/N700 系新幹線ポストカードが付いていたのでお持ち帰り。歴代車両及びドクターイエローをデザインした記念クリアファイルは下車した東京駅の改札口でもらいました。これもよい記念です。

|

« 安芸の宮島 | トップページ | theomurata »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安芸の宮島 | トップページ | theomurata »