« ジャージー乳のアイスブリュレ | トップページ | 三井記念美術館 MUSEUM CAFE »

2014年5月28日 (水)

ディズニーキャラクター

Img_9978_800x533郵便局に、2円切手を買いに行ったら、もう52円と82円のグリーティング切手が発売になっていました。それも便利なシール式のディズニーキャラクター2種類(5月23日発売)。52円は白雪姫、眠れる森の美女、シンデレラ、ピーター・パン、ふしぎの国のアリス、ダンボ、バンビ、わんわん物語、101匹わんちゃん、ピノキオの10種類。82円はプーさんとイーヨー、ティガー、ピグレット、仲間たちの10種類。大人が使うのにはどうかなって思われるかもしれないけれど、好きなものは好きだから(笑)

|

« ジャージー乳のアイスブリュレ | トップページ | 三井記念美術館 MUSEUM CAFE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャージー乳のアイスブリュレ | トップページ | 三井記念美術館 MUSEUM CAFE »