« 伊勢神宮 | トップページ | 根津神社 »

2014年1月15日 (水)

式年遷宮記念切手

Img_9532_800x533 Img_9528_800x533伊勢へ行ったらぜひ買いたいと思っていたのが、記念切手と神宮桧材がセットになった、この第六十二回神宮式年 遷宮記念切手・神宮桧材「伊勢の神宮」。特製アルバムを開くと、フレーム切手シートと「神宮桧材」、特製しおり「諸祭と行事」が収められています。何て美しい!おはらい町通りに五十鈴川郵便局があるのですが、行った日は祭日。なので買えないかもと思っていたら、おはらい町通りに郵便局の臨時出張所発見!販売していました~何よりうれしいお土産です。

 

|

« 伊勢神宮 | トップページ | 根津神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊勢神宮 | トップページ | 根津神社 »