« ドライニングスタンド | トップページ | 笠間稲荷神社・出雲大社 常陸 »

2013年11月16日 (土)

ちいさなバーム・ツリー

Img_9278Img_9281_2東名高速の海老名サービスエリアへ行って来ました~下りで真っ先に寄ったのは「ねんりん家」がプロデュースしたバーム・ツリー。一人のためだけに焼き上げるちょっと贅沢なバームクーヘンです。ショコラ、キャラメル、プレーンどれも可愛くて美味しそう~。それから海老名名物!「ぽるとがる」のメロンパン!そして最近オープンしたグラフミューラーのバウムクーヘン!焼きたてのふわふわをカットして袋詰めしています。上りではグランリヴィエール箱根のいちごミルクラスクとチョコレートラスクを。まるで海老名までおやつ買いに行ったみたい(笑)

|

« ドライニングスタンド | トップページ | 笠間稲荷神社・出雲大社 常陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライニングスタンド | トップページ | 笠間稲荷神社・出雲大社 常陸 »