« 写真展「昭和」 | トップページ | 新宿十二社 熊野神社 »

2013年10月 5日 (土)

オードブルラスク 「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」

Img_9035ガトーフェスタハラダから“甘くないラスク”が出ました~オードブルラスク「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」です。いつかこういう商品が出るのでは思っていたのでちょっと嬉しい(笑)。バルミジャーノ・レッジャーノチーズやポルチーニ、ナツメグ、ブラックペッパー、バジルなど各種スパイスを練り込んだフランスパンをトリュフフレーバーオイルとバターで仕上げたラスク。これなら甘いモノ苦手の人にも喜んでもらえそう。小腹が空いたときのおやつに、ワインなどのおつまみに、砕いてサラダに混ぜたり、クルトンの代わりにスープに入れたり、いろいろに使えるとか。ちなみに15枚入り、賞味期限は70日。

|

« 写真展「昭和」 | トップページ | 新宿十二社 熊野神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真展「昭和」 | トップページ | 新宿十二社 熊野神社 »