« 花園神社 | トップページ | ひととき 9月号 »

2013年9月 9日 (月)

東京あんプリン

Img_8899花園神社へお参りしたら、花園万頭へ寄るものと思っているので(笑)、花園神社から明治通りを渡って向い側の花園万頭へ。といっても、お目当ては花園万頭でなく、8月31日の読売新聞の夕刊のコラム「甘味主義」で中島久枝さんが紹介していた“東京あんプリン”。プリンとこしあんの組み合わせがプリン好きの間で話題になっていると。北海道産小豆を使ったこし餡となめらかな舌触りに仕上げたカスタード。どちらも大好きなのでこれはぜひ食べねばと、その記事を切り抜いてこの日を待っていました(笑)。小ぶりなサイズでも、プリンがしっかりと濃厚なので、食べた感があります。店頭には4個入りしかなかったので、今回は自分用。

|

« 花園神社 | トップページ | ひととき 9月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花園神社 | トップページ | ひととき 9月号 »