« イイホシユミコ作品展 | トップページ | らっきょう漬け »

2013年6月14日 (金)

Eilles

Img_8152 5月末~6月初めにかけて中欧を旅行してきたお友達からのお土産は、このEillesのチョコレート。ドイツ・ミュンヘンで買ったそうで、ラッピングの底に敷いてあるのはコーヒー麻袋?をカットした布とコーヒー豆。袋を開けるとコーヒーのいい香りが広がります。それとコーヒーメジャースプーンが付いていたので量ってみたら20cc用。ちょっと珍しいサイズですね。旅の半分は大雨で、撮った写真は殆どレインコート姿だったと言っていたけれど、久しぶりのヨーロッパ旅行を存分に楽しんできた様子。羨ましいなぁ~

|

« イイホシユミコ作品展 | トップページ | らっきょう漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イイホシユミコ作品展 | トップページ | らっきょう漬け »