« はちみつ | トップページ | ア・ニュ »

2013年5月24日 (金)

ミニ・スイーツ

Img_8004ふだんから一口サイズのお菓子が好きなので、池袋東武のB1食品の催事「クオリティー ミニ・スイーツ大集合!」(5月22日~6月5日)のチラシを見て、どれを選ぼうかソワソワ、ワクワク。でも、各日限定個数が決まっているものが多いので、ちょっと焦ります(笑)。まず最初に選んだのは、菓匠花見の「メロン白鷺宝 ミニ」。直径3cmのかわいいメロン(中は白あん)です。それから、泉屋東京店の「ミニリングターツ」と赤坂柿山の「ひとくち慶長」。どちらも定番商品をそのままミニサイズ化。こういう遊び心が好き。催事はまだ続くので、又寄ってしまいそう(笑)

|

« はちみつ | トップページ | ア・ニュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はちみつ | トップページ | ア・ニュ »