« 柳森神社 | トップページ | 乙女の金沢展 »

2013年5月20日 (月)

オランジーナ

Img_7984このグラスは、オランジーナ オリジナルグラス。スーパーで、「オランジーナを4本買うと好きなグラス1個プレゼント」をしていたので、景品に惹かれて(笑)。グラスの柄のモチーフになっているのは、Bernard Villemot(ベルナール・ヴィユモ)氏が描いたアートポスター。4種類のイラスト全部欲しくなってしまうほどオシャレなグラス。でも16本は買えませんからねぇ~(笑)。でも今、「オランジーナを買ってシールをめくる、アタリが出たらWEBにて応募、グラスセットが届く」キャンペーンをやっているので、すぐに瓶に貼ってあるシールをめくってみたら、もちろん「ハズレ」(笑)

|

« 柳森神社 | トップページ | 乙女の金沢展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柳森神社 | トップページ | 乙女の金沢展 »