« AKOMEYA TOKYO | トップページ | きんぴらご棒 »

2013年5月16日 (木)

ハリナックス

Img_7965onnellinenで買ったモノを入れてくれる紙袋のデザインがいつもおしゃれだなと思っていました。持ち手の間に留めているonnellinenの紙を見て、ハッと気がついたのが、針なしで紙をとじる(針なしステープラー)ハリナックス。確か家にもあったはず(笑)。買った当初は数回使ったけれど、そのまま仕舞い込んでいました~。こういうオシャレな使い方もあるのねぇと、ひたすら感心。

|

« AKOMEYA TOKYO | トップページ | きんぴらご棒 »

コメント

私も同型同色のものを持っています。
コンパクトで透明で位置が判って便利ですよね!お手紙をまとめるのによく使っていましたが、袋を留めるのは考えたことなかったです。ステキなアイディアシェアしてくださってありがとうございますhappy01

投稿: ゆっき〜。 | 2013年5月18日 (土) 01時01分

ゆっき~さん
お揃いですねぇ~
好きなモノが同じで嬉しいですhappy01
文房具ってアイデア次第でいろいろ用途が広がるのですねheart04

投稿: toytoy | 2013年5月18日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AKOMEYA TOKYO | トップページ | きんぴらご棒 »