« 牛天神 北野神社 | トップページ | バニラミルクジャム »

2013年5月27日 (月)

ディズニー キャラクター デザインボックス

Img_8021近所のドラッグストアの店頭に並んでいたクリネックスとスコッティ。通り過ぎようとしたら、あれっ、ディズニー??戻って買いましたねぇ~(笑)4月15日~8月までの期間限定で発売している「ディズニー キャラクター デザインボックス」だそうで、やっと、我が町に登場(笑)。特にクリネックスの方はミッキーフェイスのデザインを配した“OTONA”DISNYを採用しているので、落ち着いた色使い。その上、ミッキーの全身シルエットがデザインされているボックス(赤)が1個入っているので、大人的にもちょっと楽しい(笑)。

|

« 牛天神 北野神社 | トップページ | バニラミルクジャム »

コメント

こんなの出てたんだぁ♪ 中身使い切ったら、他のティッシュの中身だけまたディズニーの箱に詰め替えて…(笑)

投稿: 虎子 | 2013年5月27日 (月) 21時57分

虎子さん こんばんは!
このボックスなら部屋の中に置いても違和感ないし、かわいいでしょう。
詰め替えたくなる気持ちわかる~(笑)

投稿: toytoy | 2013年5月27日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛天神 北野神社 | トップページ | バニラミルクジャム »