« 新しょうがの甘酢漬け | トップページ | ハリナックス »

2013年5月15日 (水)

AKOMEYA TOKYO

Img_7810銀座2丁目にお米を中心とした食品や食器、リビング雑貨、調理道具などを扱うライフスタイルショップ「AKOMEYA TOKYO」がオープンしています。これはミナペルホネンとのコラボレーションでchouchoの刺繍を施したお米を入れて持ち運ぶことのできるオリジナルのRICE POUCH(巾着)。サイズは、1kgサイズと2kgサイズの2種類。でもお米入れには使わずに、大切なモノ入れにしますよ~(笑)。他に同じchouchoの刺繍を施した割烹着(紺と白の2色)もありました。割烹着といってもそのまま外出できそうなデザインで、台所仕事にはもったいない感じですが。

|

« 新しょうがの甘酢漬け | トップページ | ハリナックス »

コメント

これは素敵すぎてお米以外を入れたくなりますcoldsweats01

投稿: ゆっき〜。 | 2013年5月18日 (土) 01時04分

ゆっき~さん
ホント、ホントお米入れにはできません(笑)

投稿: toytoy | 2013年5月18日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しょうがの甘酢漬け | トップページ | ハリナックス »