« 平野神社 | トップページ | 明治神宮 »

2013年4月28日 (日)

MARIEBELLE 京都本店

Img_1564_2Img_1563_2 京都へ行くたびにお友達へのお土産を何にしようか迷います。それがまた楽しいのですが(笑)今回は、自分でも食べてみたいと思っていたMARIEBELLEのチョコレートを選んでみました。場所は京都市中京区柳馬場三条下ル 槌屋町83番地。柳馬場通りの路地裏にあります。一歩店内に入るとそこは別世界!アンティークの飾りの中にきらびやかなチョコの世界が広がります。 ひと粒チョコImg_7821は26種類。フレーバーごとに可愛い絵柄がプリントしてあり、もう迷う、迷う。それぞれのお友達の好みを考えながら選んで、ブルーボックスに詰めてもらいました。このトートバッグ型(2個入り)は限定品。紙袋の中にはバラの花びら(造花)が入っています。ちょうどオープン1周年ということで記念にピスタチオオイルを使ったハンドクリームを頂きました~。それにしても食べるのがもったいないくらい可愛い~。

|

« 平野神社 | トップページ | 明治神宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平野神社 | トップページ | 明治神宮 »