« 小村井 香取神社 | トップページ | 干し大根の甘酢漬け »

2013年3月 4日 (月)

ナチュレチョコレート

Img_7061お友達から送られてきたチョコレート2種。GODIVAのゴールドコレクションとナチュレチョコレート。GODIVAは「今日一日お疲れ様~」と自分へのご褒美チョコに。ナチュレチョコレートは砂糖の代わりにココヤシの花蜜糖を、牛乳の代わりにココナッツミルクを使っている「健康チョコレート」。カカオ65%なのでコクがあってとても美味しい。基本的に中に何も入っていない板チョコが一番好きなので、これも毎日一かけらずついただきます~。疲れてくると甘いものが欲しくなります。チョコレートが無性に食べたいときは、身体だけでなく、心も疲れているとき。チョコレートは私にとって元気の源です。

|

« 小村井 香取神社 | トップページ | 干し大根の甘酢漬け »

コメント

チョコレートネタにいつも反応してしまいゴメンナサイ(笑。
GODIVAのチョコは本当に美味しいですよね〜。
でもでも、ナチュレチョコレートは初めて聞きました。
原材料を聞いただけでも、健康志向でイイデスネ。
私もチョコはビター派!
是非とも味わって見たいチョコレートです。
日本の製品でしょうか?

投稿: cocorin | 2013年3月 5日 (火) 10時18分

cocorinさん こんばんは
ナチュレチョコレートは原産国スイスで「生活科学研究会」という会社が輸入しています。
ビター好きならオススメですよdelicious

投稿: toytoy | 2013年3月 5日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小村井 香取神社 | トップページ | 干し大根の甘酢漬け »