« 佐野ラーメン | トップページ | 体力式 »

2013年2月25日 (月)

ベビー白熊

Img_6962真冬に“白熊”!お似合いと言えばお似合いですが(笑)。有名な「天文館むじゃき」の“ベビー白熊”ですよ~。デパートの催事「鹿児島展」で見て、寒さも忘れて買ってしまいました~フルーツたっぷりの白熊、ストロベリー白熊、ミルク金時。どれも好き、好き。でも一気に食べたら、身体の芯まで冷え切ってしまいそう。で、少し暖かくなるまでこのまま冷凍庫で冬眠してもらいます(笑)

|

« 佐野ラーメン | トップページ | 体力式 »

コメント

ベビー白クマなんて出てるんだぁ♡ おいしそうだな~♪ 鹿児島展ですかー。私は鹿児島よりは上の熊本展に行って熊は熊でもくまモンに会ってきました(爆)

投稿: 虎子 | 2013年2月26日 (火) 00時02分

こんにちわ。
有名なんですよね…(汗。
これは…えっと、プリンかな(笑?
それとも…何でしょう(^.^)?
有名なんでしょうけど、わかりません(笑。でも、冷やすからアイスかな^_^?まだまだ冬眠させて置くのも勿体無いですね。
そしてそして、「エジプト塩」が美味しくできました!toytoyさんのおかげです!本当にありがとうございました。

投稿: cocorin | 2013年2月26日 (火) 20時40分

虎子さん 
くまモンさんに会えて嬉しかったでしょう(笑)
熊本といえばフジバンビの「黒糖ドーナツ棒」!
食べたいなぁ~

投稿: toytoy | 2013年2月26日 (火) 22時31分

cocorinさん こんばんは
白熊はかき氷です~
カンナ削り製法でふんわり仕上げ、自家製ミルクと蜜、フルーツがたっぷり。美味しいですよdelicious
「エジプト塩」美味しくできてよかったですね~
すごく嬉しいですhappy01
蒸し野菜や豆腐にかけても、スープにひと振りしても万能調味料ですね。

投稿: toytoy | 2013年2月26日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐野ラーメン | トップページ | 体力式 »