« 普通のコップ | トップページ | 祈年祭 »

2013年2月16日 (土)

ギャレット ポップコーン

Dsc_0093Img_6856原宿の駅から表参道に向かうとギャレット ポップコーンを買う人の列が見えます。最後尾に並んで、渡されたメニューを見ながら待つこと1時間。順番が来ると、入口で店員さんが一組ずつオーダーを取り、店内へ案内されます。目の前でオーダーしたポップコーンを缶やバッグ(袋)に詰めてもらい、レジへ。シグネチャーブルー缶のサイズは2種類。1ガロン缶にシカゴミックス(キャラメルクリスプとチーズコーンをミックス)を、クォート缶にはキャラメルクリスプを詰めてもらいました。ちなみに1ガロン缶はSサイズのバッグ(袋)8個程、クォート缶はS~Mサイズバッグの量が入るそう。日持ちは、バッグ(袋)入りは当日中、缶入りは10日ほどなので、手土産にするには缶入りがオススメ。大粒のポップコーンにカリッとしたキャラメルとしっとり滑らかなチーズの香ばしさが溶け合ってとても美味しい~。

|

« 普通のコップ | トップページ | 祈年祭 »

コメント

ガロン!! てことは約3.6Lでしたっけ。
美味しそうなので止まなくて一日でたべてしまいそう。
私にはきっとキケン。(笑)

投稿: ゆっき〜。 | 2013年2月20日 (水) 01時18分

ゆっき~さん
会社でおやつに食べるように小分けしたのですが、食べ切れないほどありました~
皆仕事の合間にもつまんでいました(笑)

投稿: toytoy | 2013年2月20日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 普通のコップ | トップページ | 祈年祭 »