« 神宮干支守 | トップページ | 玄米スープ »

2013年1月15日 (火)

サロン・デュ・ショコラ カタログ

Img_6427皆さま、今朝の足元は大丈夫でしたか?私はいつもより早めに家を出て、凍結した路面でころばないように気をつけながら(いつもの倍の時間をかけて)出勤しました。途中、コンビニに寄ったら、配達が遅れ、パンやお弁当の棚が空っぽ!。通勤途中でころんだ人、電車が止まり自宅から1時間半歩いて出勤した同僚もいて、みんな大変でした。
今年も伊勢丹からチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」のカタログが届きました。辞書のような作りのカタログは例年通り。隅から隅まできっちり目を通し、(自分のために)贅沢なひと粒チョコを選ぶのが何とも楽しい~。中にはアンテプリマ×BABBIのセットも。

|

« 神宮干支守 | トップページ | 玄米スープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神宮干支守 | トップページ | 玄米スープ »