« クリニーク ミックス イット アップ キッシーズ | トップページ | 三國万里子さんの手袋キット »

2013年1月10日 (木)

わかばのたいやき

Img_6374 「ほぼ日」のコンテンツで、あんこをこよなく好む糸井さんの「2013年あんこの旅」を毎日読んでいたら、“あんこ”が急に食べたくなって、それもたいやき!買いに走りました~(笑)ちょうど西武池袋で四谷見附・わかばのたいやきを期間限定で販売していたので、列に並んで無事お買い上げ。嬉しいなぁ~。柔らかいうちに一尾ずつラップに包み冷凍し、半解凍で食べると小倉アイスのようになるらしい。でも、たぶん冷凍する分は残らないと思うなぁ~(笑)

|

« クリニーク ミックス イット アップ キッシーズ | トップページ | 三國万里子さんの手袋キット »

コメント

toytoyさんはアタマから食べる派ですか?それともしっぽ?
私はしっぽが楽しみでアタマから派です。delicious

投稿: ゆっき〜。 | 2013年1月11日 (金) 01時00分

ゆっき~さん
添えられたしおりに「殿方は頭から、ご婦人は尻尾から、召し上がっておられます」って書いてありました。
私は当然尻尾から(笑)

投稿: toytoy | 2013年1月11日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリニーク ミックス イット アップ キッシーズ | トップページ | 三國万里子さんの手袋キット »