« クウネル vol.60 | トップページ | エリベの手袋 »

2013年1月22日 (火)

間食健美

Img_6176すごく美味しいおせんべい!というわけではないけれど(笑)、ちょっと小腹がすいたときに食べるには最適なおやつ。お米とおからや黒ごま、十六穀を練り込んで焼き上げているから、身体によさそうだし、量も適量(1袋8枚入り)なので、1袋食べれば満足。そのうえ1袋65kcal。カロリーを気にせず安心して食べられるのは、タニタ食堂監修の「おやつの上手な食べ方!!」ですから(笑)。 ちなみにおやつを摂る最適なタイミングは午後3時前後、この時間帯が1日の中で体温が最も高くなるので代謝がアップするそう。

|

« クウネル vol.60 | トップページ | エリベの手袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クウネル vol.60 | トップページ | エリベの手袋 »