« ぺんぎん食堂のにんにく油 | トップページ | ジップロック イージージッパー »

2013年1月29日 (火)

ゴディバタブレット ミルクソルテッドキャラメル

Img_6641お友達からそれぞれ塩を使ったチョコレートをいただきました~。甘さとしょっぱさが絶妙の塩スイーツは大好き!ゴディバタブレット(板チョコ好き!)は、ミルクソルテッドキャラメル。京・こひしショコラあられ「恋ひ舟」は、塩キャラメル味のチョコレートをコーティングしたあられ。はからずも和と洋の饗宴ですねぇ~(笑)

|

« ぺんぎん食堂のにんにく油 | トップページ | ジップロック イージージッパー »

コメント

こんにちわ。
私も甘さと塩っぱさが混ざった味は大好きです!
GODIVAのミルクソルティッドはこちらにも売っています。
美味しいですよねー(^^)。
もう一つの「恋し舟」も食べてみたいですっ!

投稿: cocorin | 2013年1月30日 (水) 20時41分

cocorinさん こんばんは
甘いモノの後にはしょっぱいモノが食べたくなりますよね。
チョコの後におせんべいとか(笑)
両方一度に味わえるのは得した感じdelicious

投稿: toytoy | 2013年1月30日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺんぎん食堂のにんにく油 | トップページ | ジップロック イージージッパー »