« 世田谷八幡宮 | トップページ | many many miffy »

2012年12月17日 (月)

コップのフチ子

Img_6014 同僚が女子に配ってくれたのは、ガチャガチャに入った「コップのフチ子」。もらった私たちは初めて見るフィギュアに???(笑)。彼曰く、マンガ家タナカカツキさんが考えたカプセル玩具のフィギュアで、大変な人気なのだとか。この前のブルーの服バージョン方がよかったけれど、この赤い服バージョンもやっとみつけたので、一気に16個オトナ買い。それでも全種類(6種類+シークレット)揃わなかった(「ぶら下がりフチ子」が出なかった)ので、ダブったのをそれぞれのイメージに合わせてプレゼントしてくれたらしい。私のは“乗り越えフチ子”と“レモンとフチ子”。困難を乗り越えられるように、”乗り越えフチ子”を机の上に置くことにしま~す。

|

« 世田谷八幡宮 | トップページ | many many miffy »

コメント

かわいいhappy02 コップのふちについた状態がみてみたいです。フチ子さん会社の机上の小さな応援団ですねcatface

投稿: ゆっき〜。 | 2012年12月18日 (火) 00時34分

ゆっき~さん
フチ子さんが乗り越える姿、なかなか凛々しくていいですよ~
私にエールをおくってくれていますhappy01

投稿: toytoy | 2012年12月19日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世田谷八幡宮 | トップページ | many many miffy »