« パディントンのマーマレード | トップページ | 穴八幡宮 »

2012年12月23日 (日)

白いココアとロータスチョコカラメルビスケット

Img_6191 曇りの日に窓ガラスを磨くとよいと聞いていたので、少し早めに大掃除を始めることに。まずベランダの網戸掃除と窓ガラス磨きを一気に片付けてしまおうと自分に気合を入れて?頑張ったら、そこそこ綺麗になってまぁ満足(笑)。それから室内を軽く掃除したら腰が痛くなってきたので、今日は無理せずこの辺でオシマイ。残りはまた別の日に。というわけで頑張った?自分へのご褒美は、このおやつセット。バンホーテンの白いココアは、イイホシユミコさんのハンドワークのマグに、ロータス チョコカラメルビスケットはARABIA KOKOの小皿に。三谷龍二さんのトレイに載せて、いただきますdelicious

|

« パディントンのマーマレード | トップページ | 穴八幡宮 »

コメント

こんなご褒美もらえるんやったら
大掃除頑張っちゃうかもぉ~(笑)

投稿: のほほん | 2012年12月24日 (月) 16時04分

のほほんさん
そろそろのほほん家も大掃除の始まりでしょうか。一気にやらずに少しずつ頑張りましょう(腰が痛くなる前にやめて)(笑)

投稿: toytoy | 2012年12月24日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パディントンのマーマレード | トップページ | 穴八幡宮 »