« 寒川神社 | トップページ | 煎り玄米 »

2012年11月19日 (月)

ビューティーバー

Img_5519 このブラウンライスの「ビューティーバー」は、クロワッサンの「手みやげをひとつ」で、美容家・吉川千明さんが紹介していた、カフェ&デリ「ブラウンライス」とミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント、エリカ・アンギャルさんとのコラボから生まれたシリアル菓子。アンチエイジング食材といわれるナッツがふんだんに入っていて「美人になるおやつ」と聞けば、買いに走りますよねぇ(笑)。しっとりした食感で、ほの甘くとても美味しい~ちょっと小腹が空いた時に食べるのに、これはオススメです。東京駅構内・京葉ストリート店で。

|

« 寒川神社 | トップページ | 煎り玄米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒川神社 | トップページ | 煎り玄米 »