« ビルケンシュトックのカタログ | トップページ | Discover Japan 京都 »

2012年10月 3日 (水)

マダムブリュレ

Img_5003Img_5268_2ショッキングピンクとゴージャスな豹柄をあしらったパッケージはMADAME SHINCOの「マダムブリュレ」。「バウムクーヘンをクレームブリュレに見立てたらどうなる?」という発想から生まれたそうで、バウムクーヘンの表面に赤砂糖をまぶしてキャラメリゼした一品です。美味しい食べ方は①冷凍庫で冷やしてアイスクリームのような食感を楽しむ ②電子レンジで温めて焼き立ての食感を楽しむ ③常温で表面のキャラメリゼのジャリジャリとした食感を楽しむ、と3通りも。全部試してみなくては(笑)。クレームブリュレ大好きの私は、こういうの好き、好き(笑)。

|

« ビルケンシュトックのカタログ | トップページ | Discover Japan 京都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビルケンシュトックのカタログ | トップページ | Discover Japan 京都 »