« fog linen workのカタログ | トップページ | A ta gueule (アタゴール) »

2012年9月29日 (土)

IKEA

Img_5015友達とIKEA新三郷に行って来ました。ネットや雑誌でいろいろ紹介されているのをしっかりリサーチしてきた私たち、店内に入ると欲しいモノが次々と登場してテンションがあがる、あがる(笑)。それでも、カートに入れているうちに、この大荷物を持って帰ることを考えると、徐々に冷静?になって、カートから外す品も。なにしろ、一番はこの重くて大きいゴムノキ無垢材のトレイ(長さ38cm幅58cm重さ1.1kg!しかも2枚も買った)、結局、トレイ以外は、ドアマット、LEDのクランプスポットライトと、プラスチック袋のみ。食料品もエルダーベリーフラワーシロップや洋梨サイダーなど重さのあるものは次回に後回し。今回は、バタースコッチ入りのミルクチョコレート等、チョコのみ。それにしても広い、広い。途中友達とはぐれてしまい、お互いに携帯で探したほど(笑)。

|

« fog linen workのカタログ | トップページ | A ta gueule (アタゴール) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« fog linen workのカタログ | トップページ | A ta gueule (アタゴール) »