« おかいものクマ クーラーバッグ | トップページ | 上賀茂神社 »

2012年6月 8日 (金)

ソーラークイーン

20120608151720「ソーラークイーン」の本物を見ました~(笑)千石三丁目バス停すぐそばのCaféのウィンドーに飾ってありました。店の前をサッと通り過ぎたとき、もしや、「talking about vol.2」の表紙を飾っていたエリザベス女王陛下の「ソーラークイーン」では?と気付き、又、戻って再確認(笑)。日の当たるところに置いてあったので、手首を微妙にふっていらっしゃいます(このしぐさが世紀を超えて磨かれた王位の証し!だとか)。この女王陛下はピンクとブルーのドレスですが、「talking about vol.2」表紙のソーラークイーンは、2011年のウイリアム王子の結婚を記念して作られた限定品だそうで、紫色のドレスでティアラとブローチをつけていらっしゃいます。バスに乗り遅れないように、慌ててパチリ。

|

« おかいものクマ クーラーバッグ | トップページ | 上賀茂神社 »

コメント

動いてる状態、見てみたいですー。

投稿: ゆっき~。 | 2012年6月11日 (月) 12時40分

ゆっき~さん
そっと高貴な手の振り方をしていましたよ~

投稿: toytoy | 2012年6月11日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかいものクマ クーラーバッグ | トップページ | 上賀茂神社 »