« 青梅のメープルシロップ漬け | トップページ | カメラシール »

2012年6月18日 (月)

喜八カレーライス

Img_4172私の周りにはカレー好きが多く、それも皆、自分のカレー論?を熱く語る人ばかり。今日のおやつは、そんなカレー好きの反応が見たくて喜八堂の「喜八カレーライス」煎餅。見るからにカレー粉がたっぷり付いているし、袋の口上も面白い。で、おやつに出してみたら、ほんのり甘い煎餅が隠し味になっているとか、いや甘味はいらないからもっとピリッと辛い方がいいとか、カレー粉のまぶし加減が七味煎餅のようだとか、反応は色々。お茶の代わりに冷たいミネラルウオーターを飲みながら食べている人がいて、「カレーには水だよ」の一言に思わず笑ってしまいました~

|

« 青梅のメープルシロップ漬け | トップページ | カメラシール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青梅のメープルシロップ漬け | トップページ | カメラシール »