« キモチフセン | トップページ | スカイツリーのある銀座 »

2012年5月22日 (火)

クマの手シューラスク

Img_3823「クマ」という言葉にすぐに反応してしまう~。駅構内の小さなコーナーに「クマの手シューラスク」という名前を見つけ、思わず近寄ってしまいました(笑)。仙台にあるムッシュ・マスノの「クマの手シューラスク」は、クマの手をイメージさせるシューラスク。「いつまで販売しているの?」と聞いたら「今日一日限り」と言うので、それは買わねば(笑)。で、プレーンとプレミアムチョコレートの2種類をお買い上げ。おやつに出したら、「フツウのラスクより、ずっと美味しい。」「シュー生地のラスクとコーヒーが合うねぇ~」といたって好評。嬉しいなぁ~

|

« キモチフセン | トップページ | スカイツリーのある銀座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キモチフセン | トップページ | スカイツリーのある銀座 »