« 旅の写真 | トップページ | デリカテッセンのミックスピクルス »

2012年5月 7日 (月)

甘口べっちゃりせん

Img_3681GWも終わり、今日から気合を入れてお仕事!でもおやつは忘れません(笑)。
で、今日のおやつは、浅草で買ってきた「壱番屋」の「甘口べっちゃりせん」と「入山せんべい」。甘辛、甘辛です(笑)。特に、仲見世通りにある壱番屋の「甘口べっちゃりせん」は松任谷由美さんのお気に入りと聞き、浅草に寄ったらぜったい買う!と決めていました。どちらか好きな方を選んでと言ったら、みごとに二手に分かれましたねぇ~。入山せんべいを選んだ人は、お米が違うねぇ~と言って美味しそうに食べていたし、べっちゃりせんは、たっぷり付いた醤油の香ばしさとザラメが合うねぇと。中には2枚交互に食べた人も。(私もその一人(笑))

|

« 旅の写真 | トップページ | デリカテッセンのミックスピクルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅の写真 | トップページ | デリカテッセンのミックスピクルス »