« 津田清和さんの薄墨片口 | トップページ | いちごシロップ(2回目) »

2012年5月 3日 (木)

ドミニク・サブロン

Img_3659いつも並ばなくては買えないドミニク・サブロンのバケットやクロワッサン。それが期間限定(5月3日~9日)とはいえ、池袋・東武B1F 3番地でキティちゃんとコラボした商品を販売しているのです。もうびっくり!バケットはハローキティのバケット袋付、ハローキティ クロワッサンは2種類。いちごミルク味のアイシングにキティちゃんの砂糖菓子が付いたクロワッサン(家に持ち帰ったらキティちゃんの顔が取れていて、そっとのせました(笑))とキティちゃんをプリントしたチョコを挟んだショコ・クロワッサン。どちらも美味しいですよ~delicious
そうそう、ハローキティパッケージのラブ&ラスク(メープルラスク)とハローキティパンダパッケージのラブ&ラスク(ハローキティ・バニーユ)もありました。

|

« 津田清和さんの薄墨片口 | トップページ | いちごシロップ(2回目) »

コメント

bon appetit(召し上がれ〜)って一緒に袋に入っているんですね
キティさんカワイーlovely

投稿: ゆっき~。 | 2012年5月 4日 (金) 17時09分

ゆっき~さん
ねぇ可愛いでしょう(笑)
ドミニク・サブロン+キティなんてありえませんよねぇ~

投稿: toytoy | 2012年5月 4日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 津田清和さんの薄墨片口 | トップページ | いちごシロップ(2回目) »