« 目覚まし時計 | トップページ | 三谷龍二さんの木のうつわ展 »

2012年4月 6日 (金)

桃の天然水

Img_3411昨日に引き続き、今日も“おまけ”の話(笑)。スーパーのレジ付近に山と積まれていた「桃の天然水」。よく見るとシールのおまけが付いている。それも“モモ”と“コモモ”バージョンのぷくぷくシール。一時、ポストペットのグッズを夢中で集めていたことがあるので、懐かしい~。即、カートに。

|

« 目覚まし時計 | トップページ | 三谷龍二さんの木のうつわ展 »

コメント

ポスペ、ベータ版から使用していました。大好きでした。最近すっかり影が薄くなってしまったので、もっとバンバン出てきてほしいです。笑

投稿: ゆっき~。 | 2012年4月 9日 (月) 12時15分

ゆっき〜さん
私もポスペ大好きでした。ソフトを入れてメールも楽しんでいたのに、いつのまにか忘れていました。
だからすごく懐かしい〜

投稿: toytoy | 2012年4月 9日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目覚まし時計 | トップページ | 三谷龍二さんの木のうつわ展 »