« GRANDMA MAMA DAUGHTER Socks | トップページ | Moomin グルメストラップ »

2012年4月19日 (木)

ヴィロン・トートレザー

Img_3533池袋西武で、イルムスガレージセール中。友達を誘って行ったら、この紙バッグ(ヴィロン・トートレザー)を前に、二人で大盛り上がり(笑)。友達は、以前に都内のパン屋でこの紙バッグ(デザインは少し違う)を見たとき買いそびれてしまい、まさに欲しかったもので、しかもセール(定価の1/4の値段)!私は紙のバッグにレザーの持ち手という組み合わせにひとめ惚れ。サイズやデザイン違いがあるので、互いにこれがいい、いやこっちの方が持ちやすい、でもこれも使いやすいと迷いに迷って、結局、お揃いでお持ち帰り(笑)。この紙バッグは、フランスの高級製粉メーカーVIRON社の小麦粉25kg袋と端材のレザーをリメイクしたショッピングバッグ。もともと小麦粉を入れる為に作られた袋の為、耐久性もありショッピングバッグとして使用するには最適だと。

|

« GRANDMA MAMA DAUGHTER Socks | トップページ | Moomin グルメストラップ »

コメント

えー!紙なんですか?!かわいい~
今度このカバンでご来店お待ちしております。笑
じっくり見せてくださいー!happy02

投稿: ゆっき~。 | 2012年4月20日 (金) 10時58分

ゆっき~さん
機会があったらお見せします(笑)
しっかりしていてたっぷり荷物が入りますよ。

投稿: toytoy | 2012年4月21日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GRANDMA MAMA DAUGHTER Socks | トップページ | Moomin グルメストラップ »