« たまちゃんの保存食 | トップページ | 新芽! »

2012年4月15日 (日)

Fat Witch

Img_3452その場所まで行かないと買えないお菓子が、デパ地下に出店していつでも買えるようになると嬉しい反面、ちょっと残念と思えるのに、ニューヨークに行かないと買えないお菓子が、催事場で買えるとすごく嬉しい(笑)。今、池袋西武で「ニューヨークの「今」を感じる6日間。」を7階催事場で開催中(18日迄)。この「Fat Witch」のブラウニーは、かわいいキャラクターで人気のニューヨークみやげ。買ったのは定番のファットウィッチ、ドライチェリー入りのレッドウィッチ、くるみ入りのファットウィッチウォールナット、キャラメルウィッチの4種類。まずファットウィッチを食べてみると、ずしりと重みがあって、甘く、濃厚~しっかりチョコを食べた~という満足感。残り3個は明日のおやつに(独り占めしませんよ~)

|

« たまちゃんの保存食 | トップページ | 新芽! »

コメント

わー!ブラウニー!!!
まさしくこれ、ガイドブックに載っていてチェックしていたのに買いに行く機会がなかったシロモノ。weep
日本で買えるんですねー。lovely

投稿: ゆっき~。 | 2012年4月16日 (月) 12時21分

ゆっき~さん
そう言っていただけると嬉しいですheart04
折り込みチラシを見て、一番食べたいと思ったお菓子です。
このイラストが最高!

投稿: toytoy | 2012年4月16日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまちゃんの保存食 | トップページ | 新芽! »