« 瑞花 | トップページ | リサとガスパールのシリコンスチーマー »

2012年3月23日 (金)

小枝のマグネット

Img_3264見た瞬間、えっ!紙を突き破っている!と思いました(笑)。この愛知のicuraの小枝のマグネット。よくできているでしょう?すごい発想ですよねぇ~。枝に磁石が入っているので二つに分かれたりくっついたりするのです。ポストカードや名刺を挟んで立たせたり、マグネットとして冷蔵庫などにとめたりできます。素材はさくら。Ekocaで見つけました。

|

« 瑞花 | トップページ | リサとガスパールのシリコンスチーマー »

コメント

えっ! 冗談みたいw
おもしろいですね。一瞬目を疑いますね.

ちょっと前に紹介していただいた、完熟きんかんのジンジャー煮
ずっと気になっていまして、今日、完熟きんかんが
スーパーに売っていたので作ってみました。
ショウガが好きなので,ちょっと多めでv
おいしい〜〜!!

加工品は買うと高いですが,作ると,ちょっとの手間でたくさん
作れて経済的! もう一つ前に紹介していただいたジンジャージャムは冬の必需品です。ほんとにぽかぽか、ほっこり。

いつも素敵なレシピの紹介ありがとうございますv
写真付きなので,創作意欲もかき立てられます。

投稿: mm | 2012年3月23日 (金) 21時56分

mmさん
実際に作られて美味しい!って言っていただけてすごく嬉しいですhappy01
手作りすると、ジャムもシロップもたくさんできて、とっても裕福になった気分(笑)
こういう小さな幸せってとても大切なことですよね~heart04

投稿: toytoy | 2012年3月23日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 瑞花 | トップページ | リサとガスパールのシリコンスチーマー »