« フィグログ ショコラ | トップページ | 夏柑しょこら »

2012年3月15日 (木)

きんかん甘露煮

Img_2992雑貨のお店に行ったとき、欲しいものがなくてどうしよう~と思ったことありませんか?(これは私だけがかもしれませんが)せっかく来たのだから、何か買って帰りたい、でも無理はしたくない、そんなときの救世主?がジャムやクッキー、パンなどの食品(笑)。食品は消えモノだし、人にあげることもできる。なので、つい手が伸びる(笑)。でも、このM’sキッチンの「きんかん甘露煮」と「きんかんジャム」は、これがお目当てで行ったのですよ~(笑)。自分が作った甘露煮やジャムと比べると、ずっと上手で美味しいのですdelicious

|

« フィグログ ショコラ | トップページ | 夏柑しょこら »

コメント

toytoyさん、こんにちは。
ありますあります!!そういう事。どうしよう・・・
何も買うものがない・・・けど、何かを買いたい
ってことが。
この金柑ジャムは、ギャラリーフェブさんのもの
ですか??すごく美味しそうです♪
余談ですが、この前、宮崎の「金柑たまたま」と
いうすごいネーミングの金柑を買って食べたけど
甘くて美味しかったですよ。

投稿: ピンクベア | 2012年3月18日 (日) 08時51分

ピンクベアさん
同じこと思っていてくださったのですね。
嬉しいですhappy01
せっかく来たのにと思うと何か買わなくては思うのですが、最近、欲しいモノが少なくなりました。
で、食品に手が伸びる(笑)
そうです。この金柑ジャムはフェブのです。
デパ地下で「金柑たまたま」を見ました!食べたことないので、興味あり、ありです(笑)

投稿: toytoy | 2012年3月18日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィグログ ショコラ | トップページ | 夏柑しょこら »