« 村田の練りごま | トップページ | 半干しにんじんのしょうゆ漬け »

2012年2月10日 (金)

東京ふきん

Img_2816 奈良の定番土産といえば、綿の蚊帳生地を使った「奈良ふきん」。その東京土産バージョンがこれ!東京らしいモチーフを散りばめた絵柄の「東京ふきん」と、ボールとたわむれるパンダの姿を散りばめた「パンダふきん」(上野限定)の2種類。山手線上野駅3F「エキュート上野」に出店している「遊 中川」で販売していました。都内に住んでいると東京土産には縁がないと思いがち。でも、こんなかわいい絵柄なら使ってみたいですよねぇ~

|

« 村田の練りごま | トップページ | 半干しにんじんのしょうゆ漬け »

コメント

toytoyさん
こんばんは!
yoneです。
上野のエキュートではパンダグッズが満載で見て回るだけで楽しいです。
私もパンダふきんを購入したのですがもったいなくて!!まだ使用できていません。
かわいいですよねー(o^-^o)

投稿: yone | 2012年2月11日 (土) 00時22分

yoneさん
上野周辺はデパート(松坂屋)もパンダグッズがいっぱい売っていますね~
私もまだパンダふきん使っていません(笑)
パンダはかわいい~heart04

投稿: toytoy | 2012年2月11日 (土) 17時29分

可愛いと思いつつ、奈良ふきんは使ったことがなかったのでスルーしていました。
パンダさんで奈良ふきんデビューしてみようかなあ。catface

投稿: ゆっき~。 | 2012年2月13日 (月) 12時28分

ゆっき~さん
奈良ふきんは、使い始めると、これ以外は使いたくないと思うほど。吸水もいいし、乾きも早い。
ぜひお試しを。

投稿: toytoy | 2012年2月13日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 村田の練りごま | トップページ | 半干しにんじんのしょうゆ漬け »