« パティシエ エス コヤマ | トップページ | 穴八幡宮の御守 »

2012年2月 1日 (水)

足裏用カイロ

Img_2750靴下の重ねばきをしていても足先が氷のように冷たくて、つらい~。でも、我慢していたら、ドラッグストアで足裏用のカイロを発見!今まで使い捨てのカイロはあまり使っていなかったのでちょっと躊躇したけれど、寒さには代えられず(笑)。使ってみたら、いや~快適~。朝、出勤するときに靴の中に入れて、しばらくするとじんわり足先が温まってきて、足湯につかっているような心地よさ。使い捨てなのでエコでないけれど、しもやけもよくなってきたし、しばらくやめられません。靴下に貼るタイプと靴に入れるタイプがあったので、そろぞれ使い分けています。

|

« パティシエ エス コヤマ | トップページ | 穴八幡宮の御守 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パティシエ エス コヤマ | トップページ | 穴八幡宮の御守 »