« I Love Paddington | トップページ | ロイズチョコレートワールド »

2012年1月14日 (土)

ROJI

K&K缶詰で有名な「国分」のセレクトショップImg_2429「ROJI」(中央区日本橋)に行ってきました。こういう食べ物のセレクトショップは大好き。テンション上がります(笑)。まず目についたのは、国分オリジナルのお菓子「あられきなこちょこ」と「かりんとちょこ」、「カルピスもち」。そしてこれは輸入品?と思ったシングルモルトウイスキーボンボン「TOMATIN」。結構洋酒が効いているので男性には喜ばれるらしい。お馴染みのキットカットは榮太楼の黒みつとホワイトチョコレートの組み合わせ(日本橋でだけ販売)。そうそう国分と言えば“缶つま”!これも充実していましたよ~

|

« I Love Paddington | トップページ | ロイズチョコレートワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I Love Paddington | トップページ | ロイズチョコレートワールド »