« 御朱印入門 | トップページ | ミックス イット アップ キッシーズ »

2012年1月 4日 (水)

芽出多香

Img_2326今年、御年賀に用意したのは、うおがし銘茶の「芽出多香(めでたか)」。うおがし銘茶のネーミングの巧さは、いつも感心してしまう。お友達に教えてもらい、茶・銀座で年末に用意しました。静岡茶「しゃん」と「にゅう」の詰め合わせで、干支の根付けが付いています。知り合いには、うおがし銘茶が好きな方が多いので喜んでいただけるのでは。

|

« 御朱印入門 | トップページ | ミックス イット アップ キッシーズ »

コメント

去年だったらその根付部分はウサウサだったのですねー。かわいかったのかしら。
辰ってかっこいいかちょっと怖いかのどっちかですよねcoldsweats01
粋なネーミングで素敵です。heart04

投稿: ゆっき~。 | 2012年1月 5日 (木) 18時46分

ゆっき~さん
去年のうさぎさん、見たかったですねぇ~
私の周りには年女も年男もいないのですが、辰年ってどうでしょうか。
良い年になるといいですね


投稿: toytoy | 2012年1月 5日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御朱印入門 | トップページ | ミックス イット アップ キッシーズ »