« ピーターラビット展 | トップページ | 深川製磁 »

2011年12月18日 (日)

WESTSIDE33の行平鍋

Img_1889京都に行ったら、寄りたいお店の一つに「鍛金工房WESTSIDE33」があります。そこでお鍋を買うことができたらなぁと願っていたら、なんと伊勢丹新宿店本館5階キッチン雑貨で手に入るのです!それも伊勢丹限定の行平鍋が。通常の行平鍋は注ぎ口が片方のみ。これは両方に注ぎ口があり、それもとても注ぎやすいカラス口。私は左利きなので、お鍋を持つのも左手。なのでこれは変に手を傾けなくても注げるのでとても便利。それにしても、本音を言えば、京都で買いたかったですねぇ~。お菓子と同じようにそこに行かなくては買えないモノが好きなので…。

|

« ピーターラビット展 | トップページ | 深川製磁 »

コメント

toytoyさん、こんばんは。

 ずっと使っていたあまり気に入っていない
 ステンレスの重たい小鍋が、ようやく
 傷んできたので(喜)先日WESTSIDE33へ
 行ってきました。
 蓋付きの綺麗な鍋を求め、毎日使っています。

 あのお店に行くと、全部買い替えたい 
 衝動に駆られます。lovely

 早く壊れないかな~ 他の鍋達・・・

投稿: mimi | 2011年12月20日 (火) 00時13分

mimiさん
その気持ちよくわかります。
でも、頂き物とか、あまり気に入っていない鍋はなかなか壊れません(笑)
それでも、日々使う鍋をお気に入りにすると、毎日使うのが楽しくなりますよね♪
WESTSIDE33の蓋付き鍋、私も欲しいですhappy01

投稿: toytoy | 2011年12月20日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピーターラビット展 | トップページ | 深川製磁 »