« リアルブラウニー | トップページ | うおがし銘茶 創業80周年 感謝祭 »

2011年11月16日 (水)

プラスマイナスゼロの遠赤外線電気ストーブ

Img_1345 クレジットカードのポイントが貯まると何と引き換えようか迷いますよねぇ。私の使っているカードは交換期限がないので、ずっと引き換えしないままでした。でも、もう11月半ば。本格的な冬近しということで、プラスマイナスゼロの遠赤外線ストーブに換えました。角の丸みが可愛らしいデザインは、柔らかなじんわりとした温かさを感じさせます。

|

« リアルブラウニー | トップページ | うおがし銘茶 創業80周年 感謝祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リアルブラウニー | トップページ | うおがし銘茶 創業80周年 感謝祭 »