« おかいものクマ 3WAY ブランケット | トップページ | マイルドクレンジングオイル »

2011年11月20日 (日)

パナソニック「あんしんケアセット」

Img_1926この夏、経済産業省 資源エネルギー庁が実施した「家庭の節電宣言」に参加して、15%の削減目標を達成し、協賛企業から提供された「達成賞」に応募したら、またも、当選!!先月(8月達成分)に引き続き、今月(9月達成分)もなんて、ありえませんよね。それも一番欲しかったパナソニックの「あんしんケアセット」に当選したなんて。その豪華な内容ったら!ビエラのポータブルワンセグテレビ、コンパクトソーラーライト、インテリアランタン、LEDネックライト、充電式EVOLTAファミリーセットですよ~。嬉しすぎhappy01。お友達に「これで、今年の運は使い切ったね」と言われそうですが(笑)。それにしても驚きました。

|

« おかいものクマ 3WAY ブランケット | トップページ | マイルドクレンジングオイル »

コメント

toytoyさん、こんばんは。

 それにしても豪華な賞品(?)達ですねhappy01
 toytoyさんの節電モードに更に
 拍車がかかりますね~

投稿: mimi | 2011年11月20日 (日) 21時33分

mimiさん こんばんは
もうびっくりしました。
こんなに豪華な賞品。
一足早いクリスマスプレゼントをもらったみたいです。
これでこの冬も節電、頑張る気になりますhappy01

投稿: toytoy | 2011年11月20日 (日) 22時11分

すごいすごい!!!happy02
すごい豪華ですね~~~!heart04

投稿: ゆっき~。 | 2011年11月21日 (月) 10時59分

ゆっき~さん
こんな豪華な賞品を受け取るのは初めて。
ほんとにびっくりです。

投稿: toytoy | 2011年11月21日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかいものクマ 3WAY ブランケット | トップページ | マイルドクレンジングオイル »